【ネタバレ】映画・怪物くんの正直な辛口感想 [ネタバレ 映画 怪物くん 感想 大野智]



嵐・大野君が主演の「映画・怪物くん」を見てきましたよ!


ここからは、怪物くんのネタバレになるんで、
注意してくださいね♪


最後の岩石男の対決のシーンは
本当に感動的で良かったです。


そして「オレは、怪物ランドのプリンスだぞ!」という
名言までの流れ、もう最高でしたね。


大人もしっかり楽しめる作品でしたよ。


ただですね、映画はこれを見てたからの方が
絶対に楽しめるんで、まずこれをチェックです☆

>>これを見てからの方が、絶対に楽しめますよ☆  (楽天)
















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。